携帯変えました…

朝起きたら、携帯の画面が血のような赤に染まっていました…

MBKに持って行ったんですが、どうも携帯の基板が腐食しているらしく 直すのは困難だという回答を頂きました…

というわけで、2年以上と人生で一番長く使った携帯になる ソニーエリクソンのXPERIA Arcともついにお別れです…

ソニーのAndroid携帯に完全に慣れてしまったので、 新しい携帯もソニーにしようと思い、 XPERIA Zに惹かれましたが、最終的には XPERIA ZRに決めました。

ただ、買った後に問題に気づいたんですが、 ケースがどこにも売っていない… やっぱソニーブランドはタイでは弱いな… ちまたにはサムスンかAppleしかない。頑張ってくれよ。ソニー…

日本では一番売れているXPERIA Aと同じタイプなので 日本の人にケースを買ってきてもらおうかと考えています。

でも、2年以上買い換えてなかったので、凄い快適 速い速い!!今までメールを取ったり送ったりするのも それなりに時間がかかっていたのですが、今は一瞬。 結構嬉しいです。